<2026年4月29日(日) 軽井沢町中央公民館>
ゴールデンウィーク初日!
渋滞なども心配されましたが、そこまで混雑もなく無事に練習をスタートできました。
手遊び付きで「茶つみ」を歌ったり、「こいのぼり」を歌ったりしました。
もうすぐ子供の日ですね。
定期演奏会で男子が披露した「歌よ、ありがとう」を今年度は皆で歌うことになり、
今日はパートごとに練習をしました。
また、新しく「いっしょにうたおう」も楽譜が配られ、学年ごとにパートを分けました。
どんなハーモニーがうまれるのでしょうか。楽しみですね!
夏の曲の練習も少しずつ始まっていくのでがんばりましょう!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++♪
練習見学や入団希望・出演依頼は下記からお問合せください♪
軽井沢少年少女合唱団 事務局(軽井沢大賀ホール内)
tel.0267-42-0055
お問合せフォームもご利用いただけます→→お問合せはコチラ♪
+++++++++++++++++++++++++ +++++++++++++++++++++
○●今後の練習日程●○
練習見学をご希望の方は、どうぞお気軽にお問合せください♪
[お問合せ]軽井沢大賀ホール tel.0267-42-0055
+++++++++++++++++++++++++ +++++++++++++++++++++
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ●
≪今後の出演予定≫
お楽しみに♪
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ●
※この活動は、軽井沢大賀ホール音楽文化育成事業の一環として、東京フィルハーモニー交響楽団の協力により実施しています。